• « 2011·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.14・Thu

余震余震余震

 震災から1ヶ月と3日過ぎました。
アッという間の4月です。

毎日、余震におびえていたわけではありません。
3月末になったら、部屋探しのお客様がわんさか。

ボランティアに行く暇もありませんでした。
みんな、どうしているのかな。

ここ2週間は、私も不動産屋だったんだと思い知らされました。
住む家があるのに、部屋を探さずにいられない境遇に陥った方ばかりです。

そうなんです。
放射能のせい・・・・・・・・。

避難所もいつまでもいられないし。

ちょうど1ヵ月目、申込書の勤務先が「東京電力」

「エッ、東京電力?」
「そうなんです、ごめんなさい」

避難所からお仕事に通っていたそうです。

来ました、震度6・5・5

トリプルで来るな!

震度3とか4は、何も感じなくなってしまいました。

余震のおかげで、又もやお片づけ。

いわきも今、さくらが満開。
何がおきても自然はめぐり来るものです。

床に散乱した本、いつ片付けようかな?

Categorie不動産関係  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOP
